公演に関するQ&A

Q. 当日券はありますか?

A. 当日券は全ステージご用意しております。
各ステージの前売券をお持ちでない方を対象に、『抽選販売』となります。
ご希望の方は指定の時間までに、受付までお集まりください。

☆当日券:抽選販売方法
(1)受付開始時間(開演1時間前)までにお集まりいただいた方を対象に、1人1枚『抽選番号』を配布いたします。
(2)開場時間に『当選』『補欠当選』『落選』の番号を、張り出しいたします。
(3)開場時間にいらっしゃらなかったお客様は、キャンセル扱いとなります。

『当選』:受付にてチケットをお渡しいたします。チケット代は受付にてお支払いください。
『補欠当選』:チケットキャンセルがありました場合のみ、ご案内をいたします。開演間際のご案内となります。
『落選』
:大変申し訳ございませんが、ご観劇いただくことは出来ません。

※不正が行われた場合は、抽選方法を変更する場合もございます。
 詳細につきましては、当日現場スタッフのご案内となります。ご了承の程何卒よろしくお願いいたします。


Q. 車椅子での観劇は可能ですか?

A. 可能です。ご来場当日、お座席までのスムーズなご案内の為、お手数をお掛けしますがチケット購入後、ご観劇の前日までにご連絡をくださいますよう、お願い致します(付添いの方がご観劇される場合も、チケットが必要となります)。
Age Global Networks 03-3587-2120(全日11:00~18:00)


Q. 手荷物は預けられますか?

A. 会場内に大きめのコインロッカーのご用意はございますが、数に限りがございます。キャリーケース等の大きなお荷物をお持ちのお客様は、予め会場周辺にございますコインロッカー等へお荷物をお預けの上、ご来場ください。
また、劇場内にクロークのご用意はございません。あらかじめご了承の程何卒よろしくお願いいたします。


Q. スタンド・アレンジ・花束は送っても良いでしょうか?

A. スペースに限りがございますため、関係者の方以外からのお花のプレゼントはご遠慮させていただきます。楽屋花もご遠慮いただいております。予め、ご了承くださいますようお願い致します。


Q. 出演者へのプレゼントやお手紙はお渡しできますか?

A. プレゼント・お手紙等はロビー内に設置しております『プレゼントBOX』へお願い致します。

※お預かりしてもお渡しできない可能性がございますので予めご了承ください。
※当日のお渡しとは限りませんので重ねてご了承ください。
※飲食物、植物、生もの、現金、金券類、お守、お札はお預かりできませんので予めご了承ください。


Q. 開演時間に遅れてしまった場合は入場できますでしょうか?

A. ご案内させていただきますので、スタッフの指示に従って客席内にお入り下さい。 但し、開演後は演出の都合上、ご入場をお待ちいただく場合がございます。予めご了承下さい。


Q. 何歳まで入場ができないでしょうか?

A. 未就学児のご入場はできません。ご了承ください。